joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

ショッピングモールの子供づれ

2006年03月21日 | 日記

夕方頃、机で本を読んでいても気分も身体も窮屈だったので散歩に出かけました。

以前なら散歩に長時間かけると歩いている間退屈さを感じていたけど、今日は携帯MDプレーヤーを持って英語を聞きながらの効率的な散歩です。

どんどん歩いて最寄の駅ではない駅からその次の駅近くまで歩いてしまいました。さすがに帰ってくるときは少し疲れた。

途中、デジカメを入れた薄いバッグを落としてしまった。壊れてくれなければいいのだけど。親のものだし買ったばかりだし高かったし。

JR垂水駅近くのショッピングモールまで言ったけれど、例のごとく小さな子供を連れた親子が多い多い。少子化なんだろうけど休日にショッピングモールに行くと若い夫婦の子供づれがたくさんいます。

ショッピングモールというレディメイドされた建物が今の若い夫婦を引きつけるのだろうか。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment