joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

うっかり

2007年07月20日 | 日記

昨日、メーラーの「削除済みアイテム」にあるメールを「○○」という自分の名前で検索したら、5月に先輩から所属・住所変更のお知らせメールが来ていたことが判明しました。迷惑メールと一緒に削除してしまっていたのです。

怖いですねぇ。一日何十通と迷惑メールは来るので、件名で判断して削除していたら、ミスしてしまっていたんですね。

今回は無事に見つかってよかったです。同じような調子でこれまでも友人・知人からのメールを削除していたんじゃないだろうか。

このブログを見てくださっている方で、僕を個人的に知っていて、メールを送ったのに返事が来ないという人がいたら、どうかもう一度送ってください。お願いします。
<(_ _)>

最新の画像もっと見る

post a comment