joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

ダイエット

2007年02月28日 | 日記

             バス停


今朝は静かな朝です。天気も、うっすら晴れているという感じ。昨日の夕方は小雨が降っていたけれど、今日はどんな一日になるのだろうか。

私はふだんはくズボンはジーパンばかりなのですが、チノパンみたいなものを買う必要がありそう。今は一着しかもっていない。それを穿いていると、たしかにジーパンよりラクなんですよね。

でもどちらにしても、バスなどで窮屈な椅子に座ったときに、ウェストがお腹を締めつけます。痛い。

菓子パンにクリームたっぷりだったりするものは控えよう。食間の空腹時は、食べることに欲求を見出すのではなく、お腹を少し満たすことを目的とすること。これを心がけたいと思います。心がけるというほど大袈裟なことじゃないけれど。

最新の画像もっと見る

post a comment