野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 00時58分44秒 | 雑記
17:20 from ついっぷる
ここ最近夜になると頻繁に頭痛がするのはなぜだろう?
18:30 from ついっぷる
@artp_t 十分ありえます。自宅近くに中央構造線という断層が走っていますので。 RT @artp_t: @vegefruart_andy ひょっとして地震の予知かもしれないので、気をつけましょう!
21:42 from ついっぷる
明日は野菜ソムリエ協会の福井理事長が大阪に来阪。夜、理事長セミナーが協会大阪支社で開催。それに行ってきます。名刺交換の機会があればいいのですが…。あと、久しぶりにソムリエ講座の同期の方とも再会する予定。
21:50 from web (Re: @nikkoshi
@nikkoshi フォローありがとうございました。私は4年前まで乳歯が残っていたという、500人~100人に1人の割合といわれる変異を経験しました。虫歯を見てもらったところ、その虫歯が乳歯である事が分かりました。これからも宜しくお願いいたします。
21:51 from web (Re: @Koujun_Info
@Koujun_Info フォローありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
21:54 from web (Re: @uchino3
@uchino3 フォローありがとうございました。イラスト拝見しました。とても上手ですね。特に色がどれも生き生きとしていますね。因みに私は写実を中心に書いていますが、何故か人物画は上手く描けません。これからも宜しくお願いいたします。
21:57 from web (Re: @hashizumeatsuya
@hashizumeatsuya フォローありがとうございました。奈良・吉野で野菜ソムリエとして奮闘しています。これからも宜しくお願いいたします。
21:58 from web (Re: @HalTronic
@HalTronic フォローありがとうございました。一時期奈良にいらっしゃったのですね。これからも宜しくお願いいたします。
21:59 from web (Re: @Keisuke_Nyuta
@Keisuke_Nyuta こちらこそフォローありがとうございました。私も野菜ソムリエとして将来食育に関わっていきます。いろいろ情報交換させて下さい。宜しくお願いいたします。
22:01 from web (Re: @sibutan
@sibutan こちらこそフォローありがとうございました。倉吉は4年前に出張でスーパーはくとで来たことがあります。それ以降ご無沙汰していますので、機会があれば行ってみたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。
22:03 from web (Re: @shinkasoso
@shinkasoso フォローありがとうございました。現在野菜ソムリエとして奮闘中です。これからも宜しくお願いいたします。
22:04 from web (Re: @hirokahosaki
@hirokahosaki こちらこそフォローありがとうございました。宜しくお願いいたします。
22:11 from web (Re: @yukihoriko49
@yukihoriko49 フォローありがとうございました。しかし書道にアートに多彩ですね!アートも写実画から抽象画まで手がけておられるのですね。個展をなさる際は見に行かせて頂こうと思います。これからも宜しくお願いいたします。
22:12 from web (Re: @taco_rice
@taco_rice こちらこそフォローありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
22:14 from web (Re: @teetelpon
@teetelpon フォローありがとうございました。奈良・吉野で野菜ソムリエとして奮闘しています。これからも宜しくお願いいたします。
by vegefruart_andy on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(水)のつぶやき | トップ | 5月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事