MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

ちょっと風邪気味

2016年03月10日 | 近況報告

朝起きたら喉が痛くて、寒気が少々…。

あれ、これは久しぶりに風邪かな?

気分はこんな感じです。(昔使った写真の再利用ですが。)

「放っておいてください…。」(2012年撮影)

このグデ~ッとしたゴイサギみたいな気分でしたが、若い頃でしたら風邪も引き始めなら一汗かけば直ってしまったはずです。

でも、さすがにもう無理かな?

…と思いつつ軽めの運動を2時間程やって来ました。

とりあえず喉の痛みは無くなったので、後は明日の朝の体調次第かな?

今日は早めに寝ることにしましょう。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミの今後は? | トップ | 久しぶりに楽しませてもらい... »

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事