おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

カレーランチ

2012-02-10 23:52:14 | いやしん坊バンザイ!
一昨日、せっかく堅田まで行ったので、
行きたかったけど、なかなか行けなかったお店でランチしました。

お初です。



インド料理の店、ラジャス。

インド人と思わしき人がお水を持って来てくれて、
友だちと、1000円、1050円のランチを、それぞれ注文。

最初は、スープから。



卵スープな感じ。

メイン料理は、1000円の方は、辛みのありそうな小魚のフライと鶏唐揚げ。
2種類のメイン料理がついてます。



1050円の方は、チキンの煮込み、かな。1種類。



スパイシーでおいしい。

やってきたカレー、1050円の方は、2種類。
それに、サフランライスとナン。

友だちの1000円ランチのほうは、1種類のカレー。



この、ナンがおいしいねんな~
モチモチして!
カレーはそれほど辛くなくて、でもおいしい。

そして、食後は、チャイ!



せっかくカレーショップに来たんやしチャイにしたけど、
甘い、ミルクティやね。

コーヒー党としては、食後の仕上げ感がないんで、
結局、後でコーヒーを飲みたくなってんけど。

本格的インド料理。
また行ってみようっと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがインド! (KISHI)
2012-02-12 10:50:07
さすがインド料理ですね~
家庭で作るカレーライスとは
違いますね~~

カレーの前のスープや
チキン、コーヒーなど
なかなか合う組み合わせかも
しれませんね!
返信する
美味しかったです (うずら)
2012-02-12 13:26:29
KISHIさん、
本格的インド料理は初めて食べたんですけど、
家庭のカレーとはおおいに異なりました。
それでも、日本人向けになってるのかも。

ブックマークの、KISHIさんのブログ名を変更しそびれてました。
ごめんなさ~い。直しておきますね。
返信する

コメントを投稿