CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

おっと・・・時間がない(^^ゞ

2014-04-07 07:24:12 | 日記
考えてみたら・・・
いや、考えなくても
わかっていることなんだけど
時間が足りない・・・

そんな中、PC苦手な私が、
写真のサイズについて考える余裕はない。

だから、三春の滝桜は、
コンサート以降にしましょう。

毎日、時間がない中で何を優先するか。
今は、基本の発声です。
とにかく、あと二週間を切って
最低限やるべきは、身体づくりです。

基本の発声練習は、1時間。
最低これを確保します。

それと今は、曲のつなぎかた・・・
入り方・・・いろいろ、思考しています。
これは、本番で、お客様との関係で変わっていきますが
それでも、基本パターンは考えておくわけです。

それに・・・てぃばぁの特養入居となり
家具やなにやらと持ち込む必要があります。
さらに、成年後見人申請で足りなかった書類の準備・・・

どういうこっちゃの毎日です。

とはいえ、最優先は、コンサートの時期となりました。
なんと幸せなことでしょう・・・

本日も、ケアプランの確認に特養に行く。
遅番勤務だから、発声は30分前倒し、確実にしなくっちゃ。
ご近所迷惑かなぁ・・・お許しくださいませ。

プログラムの印刷・・・
その他作業も進めなくっちゃ・・・

ぼ~っとしている時間もキープしなくっちゃ。

昨夜は、久しぶりに猫がベットにもぐりこんできた。
寒い朝だけど・・・動き出すとしましょう。

おっと・・・時間がない(^^ゞ
あと一時間で、洗濯物とゴミ出しとお弁当作って・・・
朝ご飯食べなくっちゃ・・・
朝の陽射しも心地よい・・・

なんと、楽しい忙しさでありましょうか(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿