CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

2014.10.5.CuniCo's world in l’atelier by APCで歌う曲

2014-08-29 08:51:25 | 表現にからむ様々なこと
雨が降っている。
洗濯物が乾かない。
寒がりの私には、
涼しい・・・じゃなくて、寒い。

そんな八月の終わり・・・

終わってしまうな・・・八月が。

もう、曲の差し替えは、ない。。。だろうな。

プログラム・・・印刷するとしましょうか。

腹をくくるとしましょうか・・・

ここらで、今回、歌う予定の曲をご紹介いたしましょうか・・・
自分を追い詰めないといけないし(笑)


枯葉
ミスティー
願い
未熟な女
地下鉄の切符切り
人々の言うように

≪休息時間≫

庖丁お定のモリタート
遊ぼうよ
サマータイム
≪木村惠一の時間≫
マドモアゼルはブルースを唄う
キャバレー

≪休息時間≫

愛の贈り物
約束
僕のリリーマルレーン
アコーディオン弾き
私の神様
哀しみのソレアード


初めて、取り組む5曲を含めて、全17曲。

三部構成です。

どんな世界になりますやら・・・

ぼちぼち、お申し込みもいただいております。
どうぞみなさん・・・覗いてやってください。
そして、一緒に時間を紡いでやってください。

応援、よろしくお願いいたします。。。

それにしても・・・涼しすぎません?
まだ、八月・・・ですよね・・・確か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿