Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

2名(遅れている方)は今歩いていますので!?

2023年03月08日 | シルバーリハビリ体操

休みの時にしか行けない“”とある教室“”、去年の10月以来に行ってみた。

時間を見計らって行ったが、途中の道路では水道工事で片側交互通行。

 

そして行くとこ行くところ私の車を見ているかの如く、

主な交差点は「赤信号」で止まれ!!

 

信号のある交差点は約20か所あったが、その内の13か所で「赤信号」に。

集会所に着いたのは、開始時刻の3分前でギリギリセーフ。

 

体操が始まっても決まった席が空いている・・どうしたのかな?、

会長曰く「2名(遅れている方)は今歩いていますので!?」。

 

(あてずっぽ?)そのとおりに若干遅れて登場です。たいしたもんですね。

暫らくぶりに来たというので、後半を受け持たせていただいた。

 

男性の参加者が1名増えていた・・嬉しいではありませんか。

このブログに訪問している男性:SR体操教室に参加してみては!!。

 

※今日も飛~~ん~~でる「杉花粉」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿