Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

目ぼっこれだり・耳ぼっこれだり!!しゃねえんだ

2020年02月19日 | シルバーリハビリ体操
<<<緊急連絡>>>
2月22日(土)開催で通知しておりました、
「いわき市シルバーリハビリ体操指導士会講演会」の開催について、
新型コロナウイルス感染予防のため、中止せざるを得なくなりました。
==急なお願いですが==
このブログを見ているシルバーリハビリ体操指導士の方にお願いがあります。
お知り合いの方にその旨伝えていただければ幸いです。  以上

今朝は冷え込んで、車の窓は霜で真っ白に、新聞取りに出たらサブ~~!
そんな中でもシルバーリハビリ体操は行われます。

午前は、赤井公民館での「赤井高齢クラブ」へと、
何度もこの教室については書いているが、とにかくにぎやかな教室で、

「口を動かしてもいいけど、体も動かして」と何度も指導士からの注意が、

「アレッツ?虫が飛んでいる、ここにも・アッツあっちにも行ったよ」
「虫なんか飛んでねえよ、そりゃ飛蚊症だ!!」

「年とってくッと、目ぼっこれだり・耳ぼっこれだり!!しゃねえんだ」
中々体操が進みません・・・

午後の「歩の会」は文化センターの3階和室と、しかし部屋の入口の案内板にはない。
玄関掲示板を見たら2階の会議室となっていて、どこと(?)探したが

今までに行ったことのない2階の一番奥まった会議室が会場でした。

指名されて伺ったのは去年の4月以来で、メンバーも大分変っていたようだ。
「先生しばらく来なかったが何で(?)」::指導士の指名は市役所が行うので~~



※アッツこっちでは3匹が追いかけっこをしているゾ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿