Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

午後は平SR体操クラブで勉強 ・ 午後は山へ

2014年10月25日 | 日記&シルバーリハビリ体操
午前は中央台公民館での 平SR体操クラブでの勉強会に
今日は皆さん予定が入っているのか 参加者が少なく

意見の交換を主に行いました
次回には より多く集まって欲しいですよ・・・・・

午後は 天気も良いので 山へ「紅葉情報」を入れに
夏井川渓谷・鹿ノ又渓谷 経由で 小白井まで行ってきました



※川前の夏井川渓谷の今日現在の「紅葉情報」です



※上桶売に向かう途中「たぬき」に出合いました
  止まっている車の脇を ゆっくりと歩いていました



※小白井に向かう途中 県道から鬼ヶ城の風車・鬼ヶ城山です
 この先の紅葉がきれいでしたヨ!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿