Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

観測史上最高気温 熊谷で41.1度

2018年07月23日 | シルバーリハビリ体操
連日の猛暑で、動くのも嫌になるくらいだったが、
とある教室に「来て頂戴」と、今月の初めに依頼されていた教室へ

指導士は2名だけ(予定表)と思って行ったが、4名も集まったではないか
乞われて行ったからには、指導を行ったが・・・

それにしても暑~~~~~い
エアコン==もちろんありませんでしたよ

そんな中でも、皆さん元気に体操を行っていました

ニュースでは「観測史上最高気温 熊谷で41.1度」を記録して
東京の青梅でも、東京都の最高気温を記録とか

ちなみに小名浜測候所での観測では、今日の最高気温は32.5度
過去10年間での最高気温は、37度を超えたことがあるようです・・・

いつまで続くのか、この””猛暑””
熱中症にはくれぐれもご注意してください



※今日のおまけの写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿