Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

先生しばらくぶりだけど元気だった?!

2022年07月15日 | シルバーリハビリ体操

午後は、先月の末に急きょ追加指導依頼のあった、「いきいき体操サークル」へ。

何と9カ月ぶりでの訪問であった。

 

それ故か(?)参加者から「先生しばらくぶりだけど元気だった?!」

と、参加者からしばらく来なかったので、健康状態を確かめられ、

「ハイッ何とかコロナにかからずにいました。皆さんも元気で!」

 

(集会所から自宅までは、時間にすると約10分弱で来れるのですが)、

指導士派遣は市のほうで決めるので、私一存では何ともいえないのです。

 

そんな断わりをしながら行ったが、ほとんどの参加者は以前に会っているし、

外の教室でも会っている参加者もいるので、気が楽であることは確かです。

 

皆さん元気で、1時間では物足りないような体操教室でした。

今日の指導士は私1人でした。

 

  

※今日の我が家の和みの花は「ガーベラ」です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿