Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

3名のSR体操指導士(新人?)が来ていた!!

2022年07月14日 | シルバーリハビリ体操

いつもは15分位前には、集会所等に到着することを心がけているが、

今日は出発がチョコット遅れ、途中では工事で片側交互通行があったり、

 

更には、中央線のない道路を大型車がユックリと走っていたりして、

あせってはいけない・なるようにしかならないのだ・・と落ち着かせ。

 

でも5分前に「やさしい体操教室」が行われる、平窪公民館に着いた(ホッツ)。

しかし、いつもと雰囲気が違うんだな~~3名のSR体操指導士が来ていた!!。

 

すぐ自己紹介をしてくれて、★★★何ということでしょうか(?)、

もうすでにSR体操指導の順番、内容を自分たちで決めていて、

テキストのこれでお願いしますと・・(素晴らしいの一言です)

 

1番のK・A指導士、2番にA・W指導士、3番にはA・T指導士で、

私が口を挟むことは有りませんでした。

 

参加者に、各指導士の自己紹介をさせて、ほぼこの3名で指導を行うことを伝え、

「もし間違えたらあとでコッソリと伝えて下さい」、

「よく出来たならば大いに褒めてやってください」とお願いをして、

 

新人らしい間違い(?)はあったが、素晴らしい体操指導をすることが出来ました。

終わってから玄関前で若干の反省会を終え、無事終了出来ました。

 

ヨカッタ・ヨカッタ・今後も来てくれることをお願いして==

 

 

※収穫した「ミニトマト」と「ブルーベリー」です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿