Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

市中体連水泳競技大会  2日目のお手伝いに!?

2024年06月12日 | シルバーリハビリ体操
昨日から開催されていた、市中体連水泳競技大会ですが、
今日は2日目ということで、今日もお手伝いに行ってきました。

いわき市民プールは風通しがよくって、テントの下にいると涼しい。
先ほどのニュースで、全国の最高気温の発表がありましたが、

ベストテン内に福島県が4市が見事に入選し(!!)、
トップは伊達市の梁川町でしたが、いわき市小名浜では25.2℃でした。

ちなみにプールサイドの気温は27℃台でしたが、風が強かった。
そのため、観覧席に張ったテントが飛ばされないか・・大丈夫でした。

競技役員のお手伝いは、今日は昨日より若干多くなりましたが、
ほぼ予定どおりに終了しました。

選手・応援の皆様・競技役員の皆様ご苦労様でした。

※今大会の最終レース、男子4×100mメドレーリレーが終了したプール。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿