Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

20日に追加になった教室へ!!

2017年04月24日 | シルバーリハビリ体操
先日20日付の予定表を貰ったら、24日に追加になっていた。
初めてなので、場所を確認したら、正解の返事が返ってきた。

その変更追加になった「しらかばSR体操教室」へ行ってきた。
指導士が友人達に呼び掛けて開いている教室で、和やかです。

こんな会話が、”お寺から招待状来てんだ!”
”大丈夫だ、そういう人に限って、なかなが行がねがら!””んだ!!”

1時間30分の予定だが、早めに終わってお茶会をしますから・・・
早く終わるのは大いに賛成です(怒られるかな??)

終わってから予定通り?お茶をご馳走に===



※今日のおまけの写真で、女房が作ったミニチュアの靴です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿