Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

三人娘用事があり行けないので助っ人頼む!

2016年06月27日 | シルバーリハビリ体操
午後どこに行くか迷っていた。よしっ!!あそこに行こうと腰を上げ、上着のポケットに入れておいた携帯を見たら【着信】・・誰かな?

折り返し電話したら、いつもの「三人娘用事があり行けないので助っ人頼む!」
頼まれたんでは行かないわけにはいかない。急きょ行き先変更。

現地に着いたら、三人娘より@@い三人娘がいた。
そのうち2人はすでに指導は決まっていたので、残り1人と1枠をめぐって:ジャンケン:

暫くぶりに勝って(残り1人とはよくジャンケンの勝負で負けていた)後ろで勉強。
あとで2人の指導士が来て、合計6名となった。

午前はいつもお世話になっている方がメインの教室へ、3ヵ月ぶりに伺った。
ここでは最後の時間を受け持たせて貰った。指導士は4名揃いました。



※「ラベンダー」が花をつけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿