Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

雨が降れば行く!降らねば行かない!

2019年08月23日 | 日記&シルバーリハビリ体操
今日のシルバーリハビリ体操の指名は無いので、どこへでも行けるが、
久し振りに降った雨で、家庭花壇の土も大分柔らかくなったので、

””草むしり””には良い条件となってきている。
しかし、天気がどうなるか(?)SR体操で行ってみたい教室もあるので・・

ヨシッツ「雨が降れば行く!降らねば行かない!」と決めて、
とりあえずは、草むしりを始めた。

午前中は雨も少ししか降らず、それ故午前は大分草むしりができた。

午後は、とある予定があり出かけて来たので、SR体操も行かないし、
草むしりもやらなかった。



※昨日屋根付き車をバックしていた時、ピンクの花が見えていたので、
       今日下を覘いたら「ピンクのヒガンバナ」が咲いていた。
         種を植えたことはないのに、どこから飛んできたのであろうか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿