Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

8か月ぶりの訪問 フルオープンカーで!?

2016年10月18日 | シルバーリハビリ体操
キャプテンから頼まれた書類を届けに、8ヵ月振りにフルオープンカーで訪問。
書類を渡したらすぐ帰る予定でいたが、久しぶりに来たし、

いつも指導している指導士が2名・2級の実地試験に行っているので、
少ないからと(それでも合計4名いたけど)指導を頼まれた。

頼まれると断れない(?)ので、最後の一コマを受け持たせてもらった。

午後は午前の会場から北へ向かった公民館。これもオープンカーで。
そこには6名もの指導士が集合(すごーい)。

1名が2級を受講中で、実地試験の予行練習をやってみたい!!!
すぐオーケーと、トップバッターで約40分の指導を。

どこで行うかは聞かなかったが、実地試験当日は頑張って~~~



※午後の会場の公民館間の玄関に咲いていた「黒い花」です。
  なんていう名前かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿