Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

寒いんで暖かくなってから来るって?!

2018年02月28日 | シルバーリハビリ体操
午前は豊間南集会所での「お~い元気会」へ
何か今日は参加者が少ないなあ・・・何でか?

「医者に行っている人が多いため」
以前にどこかでも、こんなことを聞いたような気がするが

更には、〇〇さんは「寒いんで暖かくなってから来るって?!」
今日はそんなに寒くはないと思うが、マアいいか!

今日からはレベルアップを加えながら行った

午後は初めて指名された、塩公民館での「塩サロン」へ
着いた時には、まだ前の授業をやっていて「もう少し待っていてください!」

1時間コースだったが、50分となってしまい
いつでも・どこでも・簡単にできる体操を主に行った

初めて伺ったが、とにかく笑いの多い教室でした



※今日のおまけの写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿