Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

(2か月行かなかった)何で来なかったんですか??

2023年04月20日 | シルバーリハビリ体操

3か月ぶりに沼ノ内公民館での「沼ノ内喜楽会」での体操指導へ。

2か月行かなかったもんだから、「何で来なかったんですか??」、

 

との質問攻めで、「私用で遠い地に行ってたもんですから」、と言い訳し、

多分、私がいない間に来てくれた指導士の指導に、

 

参加者の皆さんは内容に、とまどったかもしれませんが、

いない間に来てくれた指導士に感謝しつつ、私のペースで指導を行った。

 

参加者の方々は慣れたもので、スムーズに体操が出来た。

1時間のSR体操は物足りなさそうであったが、もともとは1時間だったもんね。

 

午後はヒマなので””とあるSR体操教室””へ、2カ月ぶりに行ってみた。

15分前には着いたが、指導士が来ていない。

 

断ってから入室するようにしているが、来たい無いのでは、と、勝手に(?)入室。

チーフの指導士が来たので「お断りを得て」・・

 

チーフの指導士曰く「丁度良かった〇〇指導士休みなの!」、

で、指導のほうはチーフの指導士の言いなりで行った。

 

※我が家の「クレマチス」が早くも咲き出しました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿