Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

台風の進路が気になる!?

2018年07月26日 | シルバーリハビリ体操
今日のシルバーリハビリ体操の指名はなかった(今月はあと無い)
予定表で”行ける所”と、”行きたい所”を見比べながら考えた

あそこ と あそこは 同じ日くらい前に行っているし
ここ と ここ も同じくらいだし、どこがいいか~~

なるべく遠い所に決めて、フルオープンカーで出かけた
「よくここまで来たね!?」と言われたが、へいっちゃらですよ!

暫くぶりに伺った体操教室だったが、和やかに体操指導を行った
イヤ、==行わせていただきました==が、正解です、ありがとうございました

明日には台風が本州に近づきそうで、進路が気になる!?
天気予報に気を付けて、避難しそうなときには、被害のないうちに・・・

明日からは、福島県総合体育大会 水泳競技がいわき市民プールで開催
≪雨男≫が勝つか??≪晴れ男≫が勝つか??

注:もしかすると時間の関係で3日間、ブログをアップできないかも
   その時には「悪しからず」



※今日のおまけの写真です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿