Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日も男性陣の集まりが早かった!!

2023年04月26日 | シルバーリハビリ体操

今朝から雨が降り出していたので、今日の集まり具合は??、

そんなことを心配しながら、豊間南集会所での「お~い元気会」へ行った。

 

いつもの時間には集会所に着き、部屋に入って行ったらいたのは男性だけ。

そして次々に入ってくる参加者は、男性が多かった。

 

時間前には今日の出席者が揃ったが、今日も男性陣の集まりが早かった!!。

その後には、女性も負けずにとまとまって入室となり、

 

今日の参加者が揃ったところで(前回とほぼ同じ)、SR体操の開始。

1人での指導となると種目はどうしてもマンネリしてしまう。

 

そこで、今日は順序を変えて行って、時間調整を考えながらやってみた。

イヤ~~うまくいかないもんだっけ・・やはりいつものとおりが良いようだった。

 

今日の午後も雨が降り続くでしょうから、

お家でもSR体操をやってください、とお願いして今日の体操は終了した。

 

※鉢植えした「アリッサム」が、こんなに大きく育ちました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿