Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

〇〇さん来ねえけど 暑いからかな?!

2018年07月17日 | シルバーリハビリ体操
午前中は月初めに変更となった、
四倉老人福祉センターでの「汐風の会」へ

天気も良いし(良すぎる>>>)フルオープンカーで
海岸通りを走ったが、風が吹き涼しく快適なドライブ!!

そして、会場もエアコンが効いていて、より涼しく・・・
しかし、会場付近の外は暑かった

前回訪問した時の半数の参加者で
「〇〇さん来ねえけど 暑いからかな?!」だって~~

1名の指導士が来てくれたので、前半を任せて、その分私は楽を・・・

午後は天然クーラーの効いている豊間公民館へ
フルオープンカーで走っていても、天然クーラーはハッキリとわかる

でも~でも~暑いためか(?)参加者がいつもより少なかった

エンゲ体操は相変わらずで、隣のグループに負けじと大きな声で話す
隣はさらに負けじと・・・何をしゃべっているのか分かんない位で==

いつも来てくれている指導士が2名来てくれたので
前半を任せて、午前同様に楽をさせてもらった



※7月12日に紹介した「我が家の収穫のジャガイモ」
   小さいものが、先日の夕食時に、酒の肴となって食卓に上がりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿