Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

ちょうど5年ぶりのSR体操指導に行った!?

2024年06月25日 | シルバーリハビリ体操
今月のSR体操教室の予定表を頂いたときに、意外だった教室が、
今日指導に行った「中央台鹿島サロン」である。

ここしばらく指名はなかったし、5年前に行ったのは、その日には指名がなかったので、
勝手に行ったものである(但し、入室する際は許可を得てから)。

そして、前回行ったのは令和元年6月25日で、
そんなに経っていないような気がするが、今日がちょうど5年になるのです。

教室の事務担当者は私を覚えてくれていて、「以前に見たことがありますよね」、
よく覚えてくれていました。

前回担当した指導士がどういう指導を行ったのか分からないので、
自分で組み立てていた体操指導を行った。

初めての参加者もいたが、楽しくをモットーとしながら、
分かりやすく説明をしながら体操を行った。

終わってから「また来てくださいね」と言われたが、
指導士は県は市のほうで決めるので、私一存では・・

※先日我が家の入り口に咲いている「アジサイ」を紹介したが、
  これからは1種類ずつ紹介していきます。種類の名は(?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿