Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

若い男性が来たよ?!

2024年06月24日 | シルバーリハビリ体操
今日の月曜日は、SR体操教室の指導に指名は入っていない。
以前に決めていた””とあるSR体操教室””へ行ってみようと出かけた。

県道を通って行ったが、今日は珍しく信号にあまりひっかからずに、スムーズに、
いつもより約5分早く着いてしまい、集会所の表で、チーフの指導士を待った。

私が着いてチーフを待つ間に、表で掃き掃除をしていた参加者が私を見て、
「若い男性が来たよ?!」と、集会所にいるほかの参加者に報告を。

「待って参加者ではないし若くはないヨ!」
「わかってたんだ!!」だって「ショックだ~~」。

マア何でもいいよ、チーフの指導士の後について集会所へ。
新規加入者がいたというので、チーフの指導士はパンフを渡し説明を。

新しい参加者が増えるということは、非常にいいことですよ。
体操指導は、いつものようにチーフの指導士の指示に従い・・

😱 😲 ただいま我が家の気温は30℃になったので、
エアコンのスイッチを入れたよ~~。皆さんも「熱中症に気を付けて」

※30℃を超えた我が家の温湿度計




最新の画像もっと見る

コメントを投稿