BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

Live! On The Rocks!

2006年08月08日 | My Favorite
EGO WRAPPIN' の宮崎初ライブがありました。
もう、すごい!かっこいい!
小さな体に似つかわしくない声量、太い声。ノリノリですごくかわいいボーカルのよっちゃん。
ギター、ベース、ドラムス、トランペット、ピアノ、サキソフォン(クラリネット、フルートも)の迫力ある生演奏!
ライブが終わってもう2時間もたつのに、耳がまだキーンとしています。

お客さんは20~30代がメイン。40、50代もたくさん来ていました。それに、ストリート系の服装が多い宮崎にしては、おしゃれさんが多くて、特にパナマ帽やキャスケットをかぶった男性が目立ちました。

割合早い時間に会場に入った私とおまさ。
ステージのすぐ前に行けるくらいだったけれど、実は曲をよく知っているわけじゃないし…と躊躇して、ちょうど真ん中辺りの一段高くなっているところに陣取りました。この選択は、大正解!前列の人たちは熱狂的ファンがたくさんいて、手を上げ飛び跳ね、もうノリまくり。後半は会場全体がかなり盛り上がりました。

これからしばらく、BGMはEGO WRAPPIN'になりそうです。

明日からは、滋賀・京都の旅報告を数回にわたってお届けします。


最新の画像もっと見る