BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

Cristmas songs

2009年12月09日 | Weblog
友達からたくさん電話やメールをもらって、家族にもお祝いしてもらって、とても幸せな誕生日を過ごすことができました。

いくつになっても(!)誕生日はうれしいものです。
(女性に多いらしい「歳をとるにはうれしくない」という感覚が全然ない。おめでとうと言ってもらえるとめちゃくちゃうれしい、精神年齢5歳児)

本当に、ここまで来れたのはみんなのおかげ。
いい人といい環境に恵まれて、幸せモノです。謝謝!


昨日は、これまた大切なお友達のひとりがお祝いランチに連れて行ってくれて、楽しいひとときでした。おしゃべりが止まらない! 彼女といると、大笑いが何度も起こって涙し、いつもお化粧がとれて困ります。


平和台公園を散歩したあと、大宮小学校の近くにある喫茶店でお茶をしたら、奇跡が! 彼女と行くといつも、私と彼女がかれこれ20年近く前に大好きだったアメリカのアイドルグループ(宮崎で彼らを知っている人はそんなに多くないかも。今年再結成したんだよね)の曲が流れるんです。

CDなのかな、お店の人が好きなのかしら、と思って尋ねてみると、BGMはなんと有線放送! 昨日はクリスマス特集が流れていて、これまたそんなに売れたわけではない彼らのクリスマスソングが流れたわけです。いや、すごい確率ですね。

この年齢になっても、若かりしころのこのグループを思い出し、きゅうんとなる二人。うーん。。。いつまでもミーハーで子供っぽい私たち。。。


◆New Kids On The Block「Merry,Merry Christmas」
 US輸入盤 1,004円
 リサイクルショップでよく見かけるけどね、彼らのCD…。
 再結成記念で廃盤になっていたアルバムが復活したらしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございました (uk)
2009-12-11 14:43:09
彼らはいつまでnew kidsなのか。そして路地裏の人達はいつまでboysなのか。謎です。でも、new kidsは売れたから、知ってる人もいると思うよ。
返信する
知ってるの!? (uno)
2009-12-12 08:39:02
>ukくん

知ってるとは、また、レアな…。
でも私たち世代はど真ん中だもんね。New Kidsな彼らももう、40歳前後。ごっつオジさんですわ。そういう私たちもいい歳なのだが。
返信する