BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

いよいよ、夏!

2011年06月24日 | Weblog
郵便局に行って、用事が5分ですんだ。

こんな暑い日に家にいても…思いっきり暑いところに行ってみよう!と思って、
青島へひとりドライブ!

青い海も、青い空もキラキラ光ってるーーー!



歩き回ったら、もう暑くて焦げそうで、夏が来たことを全身で知った。

暑いのに、景色があんまりまぶしくて、きれいで、凝視してしまった。


道の駅ではソフトクリームが飛ぶように売れていて、みんな目を細めながら食べていた。個人的には、こんな日はカキ氷か、スイカやパイナップルのようなフルーツのほうが涼が取れる気がする。ソフトクリームはちょっと甘すぎる気がするから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Rina)
2011-06-29 17:29:05
懐かしい~。いつになっても青島はいいよね!夏に帰れたら一緒にドライブ行こうね~
返信する
Unknown (uno)
2011-07-01 10:17:08
〉りな

宮崎ってやっぱり海なんだよね!私も大阪時代、帰省して海を見るとほっとしてたな~。遊びにいこうね!
返信する