BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

奈良からの便り

2010年04月15日 | Weblog
この春から奈良で働き始めたNaoちゃん。
慣れない環境で、たくさんの人たちとのお仕事はたいへんそう。
でも持ち前のバイタリティと楽天的な明るい性格で、毎日を楽しんでいるみたい。

彼女はときどき、奈良の休日に出合ったすてきな風景をメールで送ってくれます。その写真は、私が見たいもの、探していたものとシンクロしていることが多くて、いつもびっくりしてしまいます。

宮崎に一緒にいたときも、ある時期にけっこう似たようなテーマで本や雑誌を集め始めたり、行きたい場所や欲しいものが同じだったりとシンクロがたびたびあったのですが。距離が離れてもそこは関係ないってことみたいです。

昨夜送ってくれたのは、奈良公園で見かけた風景だそう。晴れやかな春の公園、手を取り合って人生を一緒に歩み始めたカップルの幸せそうな雰囲気が伝わってきますね~。すてき。そばに鹿がいるのもまた、かわいいね。

最新の画像もっと見る