BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

18歳

2011年02月10日 | Weblog
18歳のお友達がいます。

女子高校生!!!

今日は事務所に、差し入れを持ってきてくれました。なんと気を遣う若者でしょうか。私が高校生のとき、(大人の友達もそういませんでしたが)差し入れするということが頭に浮かぶことすらあっただろうか…。


アルバイト先の近く、宮崎市街地にあるおいしいと評判のシュークリームだそうです。

おお!
カツカレーに続いて、ビッグサイズ!!高さが10センチ近くあります。
パリパリの生地のなかにいっぱい詰められたクリームは、案外さっぱり!
おいしかったです、とても。


彼女は春から東京生活が始まります。そのわくわく感が伝わってきて、笑顔が伝染してしまいました。理由はよく分からないんだけど、私を慕って(?)くれているようで、ずいぶん年上のおねえさんはうれしいです(笑)


東京に遊びに行く理由が増えるな~。ふふっ、それもうれしい。

最新の画像もっと見る