BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

メリークリスマス!

2009年12月24日 | Weblog
クリスマスですね。
今年もあと1週間です。

この年末、立て続けに試練に見舞われています。
そしてそれは、年明け早々にもありそう。
むぅ~。

全然違うところばっかり見てたから、気付かなかった!
粉雪が降り積もって屋根がきしむほど重くなる・・・みたいに、少しずつ少しずつ、重くのしかかっていたのでした。

31日には晴れやかな気分でいられることを願いつつ。
クリスマスですから、仲のいい友達や、家族や、日ごろお世話になっている人たちに感謝しなければ。
そして、今日から連日の食事会・飲み会でストレス解消します☆

ところで。
フィガロジャポンのWEBSITEで、クラシックの名曲の無料ダウンロードができます(こちら)。
私は大好きな、ドビュッシーの「月の光」を聞きながら心を休めています。

最新の画像もっと見る