BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

機械室?

2009年12月01日 | Weblog
ニシタチのあるビルの3階。
そこにあるのは古びて、無機質な扉。「機械室」の文字・・・。
しかし!
なんと「キューティー●●●」という名のバー(スナック?)でした!
寄れなかったですけどね、いつかのぞいてみたい気がする。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2009-12-03 09:15:15
おお!斬新なアイディア!
この類の遊び感覚には、メチャクチャ惹かれます♪
ニシタチのどこ?ぜひ教えてください
ここに書けないのであれば、メールでもOKです♪
返信する
Unknown (uno)
2009-12-03 12:27:02
>ゆうちゃんさん

すみません、ビルの名前を忘れました…。
西銀座通りだったと思います。戸隠うどんのとなりかそのとなりくらい。「キューティー●●●」(※●はご想像ください。すぐ分かるって!)という看板が出ています。
返信する