BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

アインシュタインと友達?

2007年05月28日 | Weblog
ゆうちゃんさんのブログhttp://aspel.cocolog-nifty.com/yamauchi/で紹介されていた「アインシュタインジェネレーター」=写真=。
おもしろい!
さっそく使ってみました。
よ~く、見て!
これは神奈川に住むお友達wakanaちゃんへのメッセージ(?)ですよ!

ほかにもブッシュ大統領とか英字新聞とかいろいろなバージョンがありました。でもアインシュタインが一番すごいような気がする。しばらくジェネレーターを使ってメールするのがマイブームになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいだろこれ! (ゆうちゃん)
2007-05-28 14:06:20
さすが!すばやい!やっぱりあなたは賢いねー♪
即応用するとは、なかなかです (笑)
いいでしょこれ ♪ 結構笑ってもらえますよ♪
またね!
返信する
Unknown (wakana)
2007-05-28 21:51:20
なにこれっっっ!!!!!!!
超衝撃的画像(1人大爆笑!!!)
思わず舌をだしてしまいそうっ。
あ~~~~~、なんかお返しをしたいけど、これ以上のものが見つからないわ~~~~~。感動ーっ。
返信する
Unknown (hana)
2007-05-30 08:39:25
すごいねー
アナログな私に今度、手取り足取り教えてね
返信する
ほかにもあるよ (uno)
2007-06-02 10:42:30
>ゆうちゃんさん

これ、大好評です。職場でも、数人に教えちゃいました。ひとりは早速、世界各国のお友達のみなさんに送ってました~


>Wakanaちゃん

いろいろあるけど、ナンバー1はアインシュタイン、次はダンブルドア(ハリーポッターの校長先生)かな。また今度、びっくり画像を送っちゃう~


>hanaちゃん

hanaちゃんは英語もできるし、カンタンカンタン~。これ、日本語は入力できないの、アルファベットだけなの。
またそのうち、遊びに行きま~す
返信する