『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

まだ本調子には程遠い

2023年08月14日 | ジジイの呟き
コロナ感染して、久しぶりに40度近い熱が出て公演は降板。
早くも1週間が経って、さすがに熱は下がったものの、
後遺症なのか?いまだに咳が止まらない。

体を動かしても何となくだるい、まだ本調子とは程遠いですね。
今月は仕事が立て込んでいるので、今週から仕事に復帰したいところ。
そんな訳で暫くはゆっくり過ごそうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ、高齢者劇団 | トップ | みんな元気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジジイの呟き」カテゴリの最新記事