ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Vegetarian Haven へ再び☆(トロントのビーガンレストラン)

2014年07月13日 | グルメ





久しぶりに、Vegetarian Haven へ行って来た。
嬉しい事に、お店の人が「久しぶりね。冬に来てくれて依頼ね。」と言う主旨の事を言ってくれて、
前回、私達がいつ来たかと言う事まで覚えていて下さっていて、驚いてしまった。
それも、そう言ってくれたのは、一人じゃなくて、二人もいて、さらにびっくり。
だって、自分の事でも、前はいつだったか良く覚えていないのに。
有り難い事だ。

さて、そんな挨拶を交わし、ついでに聞いてみた。
それは何かと言うと、
平たいライスヌードルを炒めたものが好きで、乾燥した麺を買ったのだが、
ここのレストランの物とは程遠かったのだ。
理由を聞いてみると、
ここのレストランでは、生麺を使用しているとの事だった。
麺工場から直接買っているらしく、
一般的なお勧めのお店等を聞いてみたけれども、
解らないと言う事だった。
中華系のスーパー等で売っているらしい。
そして、乾燥した物は、スープ等に使うと良いとの事。

生の麺は、日持ちがしないから、ちょっとがっかりだけれども、
勉強になった。


では、頂いたメニューについては、次回詳しく紹介したいと思います。

また明日~。


 レストラン情報 

Vegetarian Haven
17 Baldwin St, Toronto,
ON, Canada
M5T 1L1
Telephone: 416.621.3636
Email: info@vegetarianhaven.com
http://www.vegetarianhaven.com/site/index.html


人気ブログランキングへ

”ランク”の為に始めたブログではありませんが、
あなたと同じ「志」を持っているかも知れない…と思うと、とても嬉しいです。
このご縁に心から感謝いたします。


最新の画像もっと見る