ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

続Vegetarian Haven へ再び☆(トロントのビーガンレストラン)

2014年07月14日 | グルメ
昨日は、メニューの詳細の話が出来ないままでした。
では、早速、注文したメニューを紹介したいと思います。



先ずは、左上の写真。
これは、私達の定番の天ぷら。( “King Prawn” & Oyster Mushroom Tempura)
海老もどきは、色々あるけれども、個人的には、このレストランのがとても美味しい。
いつも、もうひと皿食べたくなる程。
ちなみに、辛いソースが苦手な方は、辛いソース抜きで注文出来ます。

そして、右上の写真は、この日のスープ。
具は、ほうれん草、人参、スイートポテト、スイートピーでした。



そして、メインメニューです。
左上は、夫が頼んだ、この日のスペシャルメニュー。
トンカツの様なものですが、
一口貰いましたが、中身は、マッシュポテトの様な物で、
それを湯葉でくるんで衣を付けて揚げてある感じでした。
麺も一口欲しかったけれど、夫も大好きなので、それは言えず我慢。
あ~、こんな風に書いていると、また食べたくなって来る~。

では、右上の写真。
茄子好きの私の好物。(Sizzling Eggplant Tempeh in Spicy Coconut Curry)
これは、秋口に頼んだ方が良い位、
熱した鉄板に料理が載せられて、「ジュージュー」言う料理を出してくれます。
お店の中が煙る位、ちょっと他のお客さんから注目されてしまうけれども、
とっても美味しい。
クリーミーなカレー味のしっかりした味付けで、
熱くて、辛いのをフーフー言いながら頂くのが、これがまた良い。
パープルライスも添えられているので、大満足の一品。


夫も私もお腹一杯でデザートを頂きたかったけれども、
ケーキを食べられる程の余裕が無く、
アイスクリーム一人分を分けて頂きました。

あ~、また、行きたくなって来た~。


では、また明日~。


 レストラン情報 

Vegetarian Haven
17 Baldwin St, Toronto,
ON, Canada
M5T 1L1
Telephone: 416.621.3636
Email: info@vegetarianhaven.com
http://www.vegetarianhaven.com/site/index.html


人気ブログランキングへ

”ランク”の為に始めたブログではありませんが、
あなたと同じ「志」を持っているかも知れない…と思うと、とても嬉しいです。
このご縁に心から感謝いたします。


最新の画像もっと見る