ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Noah's のセールに行って来た 34

2017年07月29日 | 食品/飲料


ノアのセールに行ってきました。
早速、写真の内容の紹介へ…。

上から、
 シャーベット風アイス(レモン、キーライム)
 日焼け止め、汚れ落とし、ビーガンパテ

シャーベット風アイス
 これは、先日ご紹介したもの。
 キーライムも試しに買ってみました。

日焼け止め
 先月買ったもの。1回だけだけど、試しに使って、特にかゆみも出なかったので。
 (かゆみの自覚症状出るには、何度か使用してみる必要があるかもしれませんが、とりあえずは、大丈夫。)
 別メーカーの alba のフェイシャルは、まだ売り切れでした。
 前者は、よりクリーミーで、ベタつき、テカリは比較的控えめ。
 適量を出しやすくて、無駄がなくていい。
 後者は、保湿力が高め。
 ただ、ドバッと、多量に出てくるのが勿体ないところ。
 両者とも、液体は白いけれど、肌に馴染ませていると、色がほぼ透明になって、色は目立ちません。
 前者は、すこ〜し色白っぽく見える程度で、ほんのり香りがします。
 大きな違いは、SPF・FPSの数値でしょうか。
 前者は、ご覧の通り25、後者は、40です。

汚れ落とし
 襟袖用に買ってみたけれど、それに特化した商品ではなく、食べ物のシミ用かな。
 でも、キャップを外すとブラシが付いていて、それが気に入って購入してみました。

ビーガンパテ
 パテ4個入り。バンズやお野菜は付いていないよ。
 レンジで温めてすぐにバーガーやサンドイッチに出来ます。


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る