ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

青山繁晴さん参加の真相深入り!虎ノ門ニュース トピック紹介とお知らせ(2678.6.18)

2018年06月18日 | 青山繁晴さん
青山さんのご解説は、とても解りやすくてお勧めです。
ニュースが苦手だった私は、
青山さんのご解説で政治経済に興味を持てるようになりました。


2018年6月18日放送済みの
真相深入り! 虎ノ門ニュースのトピックを次の通り紹介します。

米が核兵器リスト作成へ 北朝鮮と近く高官協議
合同演習中止へ最終調整 米韓国防相が電話会談
拉致問題「既に解決」北朝鮮ラジオが再主張
虎ノ門ニュース トラ撮り!
米朝首脳会談の署名文書は共同声明 完全非核化を約束
トランプ氏が拉致問題提起 米朝首脳会談
金正恩氏「安倍首相と会う可能性」トランプ氏に言及
日朝首脳会談へ 安倍首相提唱 進展は見通せず
消費増税 年末に経済対策 骨太方針閣議決定
米大統領報道官が辞意か 年末 副報道官も
中国が米に報復措置決定 5兆円超
トヨタが初制覇 伝統のルマン24時間


ニューストピックは、以上です。

そして、番組中にお知らせもありました。

  第80回 独立講演会
  〜新生へと続く階段の一段一段を共に踏みしめつつ、一緒に考えよう その5〜
  日  時:8月19日(日)受付13:00〜 開演14:30〜19:00(予定)
  場  所:神戸芸術センター 芸術劇場
  募集期間:7月13日(金)正午〜7月27日(金)正午
  詳  細:独立総合研究所ホームページ・青山繁晴ブログ


以上です。


このニュースは、放送後でも無料で試聴出来ます。
しかし、早めにご覧ください。
(このブログ画面右、ブックマーク欄の”DHCテレビ”をクリックするとサイトに飛べます。)

では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんが幸せであります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんは幸せです。ありがとうございます。☆
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、断言の表現にしました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る