ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

fresh で夕食をテイクアウト(トロントのビーガンレストラン)

2017年04月13日 | グルメ


週末、忙しくてお料理をおさぼり…。
夫がフレッシュでテイクアウトしてくれました。

写真の下から、
 バッファロー・ラップ、ドラゴン・フライズ

中身は次の通りです。

 バッファロー・ラップ
  ささ身もどきの唐揚げ、辛いバッファロー・ソース、クリーミー・ランチ・ドレッシング、
  人参の千切り、アルファルファ、レタス、トマト

 ドラゴン・フライズ
  フライドポテト、味噌グレービー、ホットバナナ唐辛子、ネギ、ゴマ、チリオイル

バッファローラップは、唐揚げがやっぱり美味しく、野菜とドレッシングとも絡んでとても美味でした。
ただ、個人的には、辛さが強くて、次に注文するときは、ソースなしか少しだけでお願いしようかと思います。
アルファルファ抜きで注文したけれど、入っていたので、念押ししてお願いしないと。
というか、やっぱり、忙しい時間帯に行く場合は、特別オーダーは、避けた方が良いですね。

ドラゴンフライズは、味噌グレービーがチーズのような感じで、
いつものフライドポテトがさらに美味しくいただけます。
そして、唐辛子やネギなども味と食感にアクセントがついて、楽しめるポテトになっています。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る