このところ快調?な 働き物プラボンBXブレークですが、恒例のストラットリークバックホースのちぎれ、それと以前から少しLHM漏れしていたプレッシャレギュレータカットアウトバイパスケース近傍からの漏れが解決
ストラットは ひとまず真鍮パイプを中継継手に細工、手持ちの燃料ホースを接続
プレッシャレギュレータはなんとDS用の同リペアキットのシールを
転用 なんと予想通り共通部品(サイズ)でした。
画像の解説 左 プレッシャレギュレータ 右 ストラットリークバック
黄緑色問題の場所
ストラットは ひとまず真鍮パイプを中継継手に細工、手持ちの燃料ホースを接続
プレッシャレギュレータはなんとDS用の同リペアキットのシールを
転用 なんと予想通り共通部品(サイズ)でした。
画像の解説 左 プレッシャレギュレータ 右 ストラットリークバック
黄緑色問題の場所
直近の乗り物集会参加としては 清里で行われた 英車の集いでした。
ちゃんと参加するのは 初めてですが10年ぐらい前に見学に行った
ことがあります。 120台くらい集まりました 古くは1910年くらいから
70年代まで やはり トライアンフツイン、ノートンコマンドが
好対照としても台数が多いですね。
それでも ここ数年戦前派も確実に増えているそうで楽しい限りです。
ちゃんと参加するのは 初めてですが10年ぐらい前に見学に行った
ことがあります。 120台くらい集まりました 古くは1910年くらいから
70年代まで やはり トライアンフツイン、ノートンコマンドが
好対照としても台数が多いですね。
それでも ここ数年戦前派も確実に増えているそうで楽しい限りです。