今日はちと東京へ出かけて来ました。
外苑絵画館前は銀杏の落ち葉でまるで黄色の
絨毯を敷いたと見まがう いい風情です。
今日のお供はトリプルハッピー号(86K75C)なので
大きな心配は無いはずだったのですが、折角の
グリップヒータを使うとチャージランプが
仄かに灯る・・・・・・
帰りは日が暮れたのでハイビームで高速を
走っていたら やっぱりチャージランプが
仄かに灯る・・・・・・
近代装備を殆ど使えず、ちんたら走って
帰ってきました。多分オルタのレギュレータと
レクチファイアあたりが寿命となったのでは
ないでしょうか?
しっかし寒かった~途中でミゾレも降りました
外苑絵画館前は銀杏の落ち葉でまるで黄色の
絨毯を敷いたと見まがう いい風情です。
今日のお供はトリプルハッピー号(86K75C)なので
大きな心配は無いはずだったのですが、折角の
グリップヒータを使うとチャージランプが
仄かに灯る・・・・・・
帰りは日が暮れたのでハイビームで高速を
走っていたら やっぱりチャージランプが
仄かに灯る・・・・・・
近代装備を殆ど使えず、ちんたら走って
帰ってきました。多分オルタのレギュレータと
レクチファイアあたりが寿命となったのでは
ないでしょうか?
しっかし寒かった~途中でミゾレも降りました
レギュレーター辺なら大きな出費にならずに済みそうですね。
もし、オルタがダメなようでしたら後期Kシリーズのモノをさがすと良いでしょう。
ABSの安定作動の為に発電量はなんと700ワット以上あります。
うーんやっぱりそうですよね いずれにせよ
まずは中古部品からですね、それでこそ新品の
ありがたみも解かろうというもの。
日曜はもうちょっと時間があれば HP2をじっくり見れたんですが時間切れでした それでもミゾレには遭遇しました。