軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

在庫は早い~(フリーホイール)

2006-01-06 23:04:45 | オートサイクル
さて、その後のニュウ・ハドソンの再生ですが
懸案の破損していた 後輪のフリーホイールは
ネットショッピングで在庫の有る、サイクルショップ
から入手しました、こういう実用車の部品は
あまり普通のスポーツサイクルショップでは
扱わず、取り寄せもかなり時間が掛かることが多いので
今回は在庫の有る店で購入しました。
シマノのSF1200の18丁。
実際BSAバーミンガムスモールアームズ)のマーク10と
比べると格段にマッチョになってます、チェーンラインもこのままだと、
外側にずれてしまうので、スペーサを加工するか、別び製作することに
なりそうです。
ご心配には及びません、ハブの取り付けネジには余裕があるので
大丈夫です。


最新の画像もっと見る