軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

今年のフランスは

2011-02-17 06:37:49 | シトロエン DS
ブログのい更新も滞りがちでしたが ひとまず今年もフランスに
行って来ました。
ヨーロッパはかなりの寒波で 悪天候も予想されましたが
幸いにも 往復の飛行機に影響はありませんでした。
今年もレトロモビル 去年に続いてオルネーのコンセルヴァトワール見学
中世のお城で有名なプロヴァン 
パリの市民プール  それからヴァンセンヌの森INSEPの160mピスト練習会
それと ちょっとマイブームな フランスお菓子 スーパーめぐりなどなど
盛り沢山な内容です
写真上から 成田往路便AF+JAL ボーイング777

おなじみロワシーCDGの到着ロビー

AFバス乗り場向かいに駐車中のC6
市内でけっこう見かけますが 黒が殆どですね。

さてさて  全編投稿出来るのか? 


最新の画像もっと見る