軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

久々の感動的な

2011-08-25 05:53:13 | 工具など
このところ ものに対してあまり感動的なことは少ないのですが
自動遮光式の溶接面をついに購入 使用したらいやー感動しました
両手は使えるし、即座に色が変わって(1/25000s) 最初は何が起きたのか
判らないほどでした。まだ時期的にちょっと暑いけれどこれは
久々の感動品でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5383)
2011-08-25 09:31:16
私は昨年のクリスマスに買いました。8800円ほどでした。

初めてこれが出た時は、4~5万円もして、とても買う気にならなかったもんです。便利ですよね。
返信する
Unknown (mucchi)
2011-08-25 10:15:32
むう。私も買うかなあ。そんなに溶接しないけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-27 07:24:19
5383さん5383さん
DSでスフェアを新調したくらいの
感動とでもいいますか?
私は某 オークションのストアで
送料込みで5000円で納まりました。
返信する