チョコレート空間

チョコレートを食べて本でも読みましょう

南麻布ペーパームーン

2007-03-02 13:49:40 | スイーツ♪
前からずっと行ってみたいと思っていた南麻布ペーパームーンへ行きました。
http://www.papermoon.cc/
なんと深夜2時までやっているケーキ屋さんです。
芸能人の方なんかもよくみえるようで有名店ですよね。
アンティーク調で高級な感じの店内。
通り側は全面ガラス貼りで椅子が全て通り方向を向いているのがちょっと不自然。
そんななのに見える景色が道路の向こう側がガソリンスタンドなのがいただけません。
まあ、通る人へのアピール作戦なのでしょう。

やはり行くからには有名なミルクレープを食べてみたい。
でもちょっとアンティーク調な店内の巨大な壁面のガラスケースのケーキはどれもとてもおいしそう!

迷った末、結局カプチーノとミルクレープを注文。
そして出てくると…
カプチーノにびっくり!
すごい泡~、どこから飲んだらいいの?




ミルクレープは、大きいけどさっぱりしていておいしかった。
キャラメルがほんのり香ります。
私はこれなら2個はいけるな。


          


だいたいミルクレープ自体を今まで食べてあまりどうとも思わなかったけれどこれは確かにおいしい。
リンゴが入っていたり、桜だったりと季節のミルクレープもありました。

他のケーキもほんとにおいしそうでした。
今度はモンブランかな



                                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿