ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

みかんとモモ

2011-11-19 | 動画
M4V04234


何がなんだかわからないけど、
これでアップされるのかしら?

みかんはじゃらしても無反応

彼女が反応するのは生きている小動物のみ・・・

昨日もねずみを離しては追いかけ・・・
あ~~~
残酷!

・・・って亭主の話ですが。
私なら捕まえてねずみを逃がしますが。

夢中でアップしたら私の部屋のベッド
すごいことになっています。

でも、これを直してしまうと2匹ともどこかへ行ってしまうのです。

ま!私の部屋は仕事を出しっぱなしにしているので
いつもこんな感じですね。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりの差し歯 | トップ | みかんの検査&頂き物 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタ~~~ (りんごママ)
2011-11-19 08:36:25
動画、スゴイ!

動いてるモモちゃんだ~
ニャアオ~って生声のみかんちゃんだ~

次は元気くんですね。
何だか朝から嬉しいわ
返信する
凄いじゃない! (みいやん)
2011-11-19 09:09:41
出来たのね~

ふたりにべっと占領されているね。

みかんちゃんはおもちゃに反応しないのね。

モモちゃんのむにゃ。むにゃ可愛い
返信する
はじめまして (えふ)
2011-11-19 09:33:20
りんごママさんについてきました
ノーブログで お笑い好き
神出鬼没のでっかいどーのおばちゃんです
よろしくね!

動画っていいにゃ~ なまにゃおだ!
貼り付けなんて 難しそう

yukikoさんも 混合多頭飼いなんですね
犬 猫一緒にいるって
今まで考えられなかったけど
結構沢山の方をお見かけします
どっちもかわいいもんね
動物も大好きだけど
みかんともも(果物)
食い気満々だから どちらも好きです
返信する
動画・・・・ (bonji)
2011-11-19 09:37:14
凄い凄い!!
挑戦しましたね、
でも2人のモデルは無反応、
yukikoさんだけががんばって、
何だか笑えました。
もう少し反応してくれたらいいのにね。
でも動画アップできて、
私だったら何を写すかしら・・・
マレーシアに行ったら、
3万円で借りている部屋を皆さんに
紹介する?
そんなところですね・・・・・


          bonji 
返信する
動画UP出来ましたね~。 (もと)
2011-11-19 10:03:00
これから、どんなのが登場するのか楽しみです。

そうそう、私のベッドもこんな感じに、
栗ちゃんと鈴ちゃんが離れて占領しています(笑)

ウチの栗ちゃんはネズミは取っ手来た事ないですね。いつも雀やインコや野鳥。
あとはセミやゴキなどの虫でした。

今は何も取って来ないので、助かりますけど
ちょっと淋しいですね。歳かなぁって。
返信する
おめでとう! (シャム)
2011-11-19 10:50:52
私も始めて出来た時は嬉しくて嬉しくて
次はどのような動画にしょうかとワクワクでした
モデルが動かないと焦るんですよね~
分かる 分かる
今度は音楽つきに挑戦してみて下さいね
これは簡単ですよ
オーディオ音楽を検索すれば音楽が出てきます
音楽が決まればそれを下のオーディオ音楽に移動すれば音楽が入ります
ユーチューブからも音楽を入れられますよ
挑戦してみて下さいね
やはり動画は良いですね
鳴き声まで入って可愛い~
また楽しみにしています
返信する
動画! (ラッシーママ)
2011-11-19 12:35:50
動画、成功しましたね。
おめでとうございます。
ペットちゃんを飼ってお宅はペットちゃんを
出せばいいけれど、我が家は動画に出すような
のないわ・・・

折角yukikoさんが動画を貼り付けたのだから
みかんちゃんもモモちゃん、もっと動いてくれればいいのに・・・
これからは動画のオンパレードかな。
返信する
わおーーー ()
2011-11-19 15:13:29
久し振りにお邪魔したら
動画アップ\(◎o◎)/!

おめでとう~~!!!

これから、可愛いペットちゃんドンドン載せてくださいね。

yukikoさんの美しい指も(笑)
返信する
凄いな~ (わんこ)
2011-11-19 20:07:53
皆さん動画UPが出来る様になり、凄いですね

お陰で可愛い、モモちゃんや愛しのみかんちゃんの動く姿見られて嬉しいです。
モモちゃんのつぶらなおめめが可愛いね。

みかんちゃんはやはりみかんちゃんね。
好きよ!!
返信する
凄いね!! (anego)
2011-11-19 23:50:52
yukiちゃん!!
凄いなぁ~動画~ですね (*^^)v

動く映像ってリアリティが有って良いね!
にこにこyukiちゃん動画!!
楽しみにしてますね (^^♪
返信する

動画」カテゴリの最新記事