接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

昨日の出来事

2010-07-06 20:18:06 | Weblog
できるときに更新したいと思います。

昨日は、久々にお会いする方が遠方からわざわざ挨拶の為に来て頂きました。
その方は、私の中の関係者では珍しく商売として接骨院に関わっている方なのです。

接骨院は客商売です!

といいきる。ちょっとこんな書き方をすると誤解を招くと思いますが、技術を軽んじているわけではなく見せ方や考え方で固定概念をブレイクスルーし、現在の需要などにマッチングするようなビジョンを見させてくれる人なのです。(個人的な感想ですが・・・)

なにより、善し悪しを言ってのける凛としたスタイルはとても魅力を感じます。マンパワーをいいますか、治療者として私もなにかを与えることのできる人になりたい、いやなるように努力したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿