接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

準備と段取り

2010-01-18 19:21:45 | Weblog
昨日のお灸教室を終えて、新たな週が今日から始まりました!

寒さが身にしみる日々が続いています。
布団からでるのが億劫になり、あと5分なんていいわけを自分にしながら朝を迎えています!

そして、実感しているのが、やはり物事には事前準備をどれだけするのか?ということの大切さ(何度もいっている気はするが・・・)それに加え、シュミレーションをすることにより心にゆとりをもって行うことができること

いつも、後にして積もり積もった仕事にナーバスになることで能率まで落ちている自分がいて、今回はそれを再認識する良い機会になったと思います。

また、勉強会を3月頃にできればと思っています。もし、何か希望のある方は書き込んでみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿