接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

今月もあと少し

2015-09-28 15:58:02 | 日常の出来事
本日は、日中暑いですね

外でちょっと出遅れたセミが鳴いていると、微妙な感じでちょっとだけ『おせーよ』と心の中で突っ込んでしまいました。

さて、特にこれといって身の回りに大きな出来事はないのですが、本日は事務業務の日でありますのでその辺から少し

来月は、当社の初めての経営計画発表会を開催することになりまして、準備の真っ最中であります。

とにもかくにも、初めてのことなので、何から手をつけて良いのかさっぱり

でも、やらないとわからないことなので、手際が悪く、至らない点も出てしまうと思われます。

来ていただける皆様暖かい目で見守ってやってください。

けっして、失敗して良いとは思ってないですよ、やるからには当然完璧にやるつもりですが、未知の領域なのでどうなるやら・・・

それより、間に合うのか?


・・・本当に不安


エクシステンス株式会社 香山大樹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね。 (Teddy)
2015-09-29 19:56:26
香山様

お手数をおかけしてしまったのに、温かいお返事ありがとうございました。

香山様も新しいチャレンジをされることの事。
私も新しい勉強ばかりで、学ぶ事が多くて、勉強しなくてはいけないのに、先日おかしくなってしまったコメントに書いていたのですが、徹夜しては疲れて翌日は手付かずて要領の悪い事ばかりで、覚えられなくて凹んでた所でした。
勉強方法をお聞かせ願いたい位(笑)
私はついつい音楽聞きながら……。
ダメダメです。
でも、そうですね。
初めから諦めモードではダメでした。
精一杯の努力の後に成功って着いてくるのかもしれませんね。
香山さんのブログに後押しされた気分でまた立ち上がって頑張りたいと思います。

香山さんの成功を心より願ってます。

             Teddyより
返信する
コメントありがとうございます! (daiki kayama)
2015-10-01 20:00:43
Teddy様

いつもありがとうございます!

新たに学ぶこと、自分の思い通りに覚えることができなくて、時間だけが過ぎてしまうこと、私も多々有り、落ち込みます。

最近は、諦めないで、できるまで続けることが一番なのではないかと思ったりします。
意外と、とても難しく思えていたことも、過去を振り返るとあの時に頑張って良かったなと思うことがあるのでないでしょうか?
そのときは、とても苦しい時間なのですが、それを超えたあとから考えると、その時間こそが習得のきっかけであるような気がします。

あまり、アドバイスとしてはお役に立てませんが、お互い目標に向かって諦めず、頑張りましょう!

香山大樹
返信する

コメントを投稿